top of page

価格の変更

価額の変更について皆様にお知らせいたします。たくさんの方から、ご提案をいただき、この度、価額の変更をさせていただくことになりました。

実は、送料を別途で800円いただくことにしました。そのかわりに、シフォンケーキの価額を安くさせていただきました。

なので…トータルとしての価額は、ほとんど変わっておりません。シフォンケーキの値段と、送料の値段を分けただけです( ̄▽ ̄;)

風和里工房のシフォンケーキを、全国の方にお届けできたらと思っております!!なので、送料を全国一律800円にさせていただきました。

実際には、クール便で送らせていただいておりますので、800円で送ることはできません。それでも、1人でも多くの方に、風和里工房のシフォンケーキを食べていただきたい!!だからこそ、お求めやすい価額に設定させていただきました。

どうか皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page